SSブログ

【動画】SB摂津が安達の打撃直撃で降板 ソフトバンク―オリックス

 スクリーンショット 2014-08-15 20.00.09.png

ソフトバンクの摂津がわずか10球で降板してしまった。

1死で迎えた安達の打球を右手に受けると摂津は顔をしかめベンチへ。

ベンチで治療を受けたが無念の降板となった。

なお、詳しい怪我の状況は今の所不明である。

せっかくのエース対決がいきなり崩れる結果となってしまった。

 

以下ネットの声 

今、見始めたらいきなり3点取られてた上に金が投げてたからどうしたのかと思ったら・・・負傷降板か。
こりゃ痛い。

この3連戦、最悪でも1勝はしたいな・・。

エース対決が早くも崩壊

もう流れはオリックスだな

やっと先発のメンツ揃ってきたのに。

長期離脱になりませんように。

CM出演トレーナーにボルタレンでも貼ってもらえや(笑)

痛みが取れなきゃ病院行けよ! 

 

http://netbiz-dic.jp/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。