SSブログ

菜々緒 キスブサ Twitter

キスブサに出演した菜々緒がTwitterでファンにたたかれました。

これに対して菜々緒は逃げずに対応しています。

スクリーンショット 2013-07-15 15.20.09.png

 

「テレビ」ってものを理解していないお花畑が多すぎて怖いですね。

これ・・・ 菜々緒も仕事でやっているわけで、それに対してあのような反応をする人間は一体何をどう考えているのでしょうか。

 

日本人の知能の低下が心配で夜も眠れません。 

 

ただ、菜々緒に対して過剰反応したお花畑には他のTwitterユーザーも批判的で、このようなツイートが並んでいます。

 

スクリーンショット 2013-07-15 15.24.52.png

 

当たり前ですが、まともな人もいるということですね。 

その他の反応はこちらからリアルタムで見れますので、ぜひどうぞ。

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%8F%9C%E3%80%85%E7%B7%92+%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%96%E3%82%B5&ei=UTF-8 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。